エントリー

第44回加治体育祭

10月7日 日曜日
美杉台小学校 校庭

創立30周年の美杉台小学校を会場に、加治体育祭が盛大に開催されました。30℃越えの暑さ(日陰の少ない校庭で体感的にはさらに暑かったはず)の中でも、激しい熱中症も大きな怪我もなく、無事に終了しました。

順位表
順位自治会名
優勝矢颪
準優勝美杉台東
第3位笠縫









10月6日 土曜日
加治地区行政センター・美杉台小学校

前日準備を行いました。

加治体協の倉庫から用具を搬出し、会場となる美杉台小学校の校庭へと運びました。
グラウンドではまずコンディションを確認。高いところは削って低いところは盛る土木作業(!)が、行われました。
その周囲、本部の設置される校舎前では、運ばれてきた用具をリストと照らし合わせる、競技種目ごとに揃える等の作業が行われました。グラウンド周囲のその他の場所では、大人の目の届かないところで子どもが怪我をすることがないよう、鉄棒や雲梯などにビーニルテープを張って遮断し、使用禁止の表示をしました。
会場周辺には加治体協ののぼり旗がくくりつけられ、一気に意気が高揚してきました。
グラウンド整備のトンボやブラシを追うようにライン引きが行われました。
別動部隊も聖火リレーの選手向けの矢印ラインをコースに引いてきました。
トラック第2陣が市体協等からの借り物を運び込み、作業を終えました。









9月29日 土曜日
加治地区行政センター

競技用具の最終確認と参加賞の振り分けを行いました。
母子愛育会の皆さんが、参加賞の作業の手伝いに毎回来てくださいます。





8月17日 金曜日
加治地区行政センター

第5回理事会で、競技上の注意事項の確認、自治会対抗戦の組合せ抽選などを行いました。







ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://kajitaikyou.net/trackback/133

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ